DAMEDIMEシャラポアケータイプレゼント企画

本日発売のDAMEDIMEは表示がM1000です。(takeoさん、情報ありがとうございます。)
というわけで、早速ちょっと見てみました。
記事としては、シャラポアケータイのできる過程などが書かれています。
シャラポアが使うとビジネスケータイも普通に使えるように見えるみたいなことが書いてありましたが(すみません、ここしかM1000の記事がなかったので立ち読みしちゃいました・・・)、こんな面白いケータイないぞ!って感じなんだけどなぁ。
で、その中にシャラポアケータイプレゼントの企画が出ています。
シャラポアケータイはいくつかのバージョンを作ったそうで、そのうちの1台が過日話題となったオークションで100万くらで落札されたものとのことで、あとの2つをプレゼントとのことです。
webからも応募できるとのことで、私もとりあえず逝っておきます。
https://ml.webshogakukan.com/dime/enquete/cam_motorola_060221.html
って。既に、id:tmxさん応募してるし。(笑)