ぶるじょわまっぷで全角のハイフンが使用できない

id:tmxさん作のM1000GPS対応携帯地図ビューア「ぶるじょわまっぷ」で全角のハイフンが使用できない不具合が報告されています。
http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060131#1138637787
サーチ機能で住所を全角ハイフンで番地を記述してしまうとダメなようで

ゲートウェイサーバのCGIでUTF8→EUC文字コード変換を行う際、全角のハイフンが半角のはてな“?”に化けてしまうようです。
とのことです。
とりあえず、現状では半角のハイフンで対応してくださいとのことですぅ〜。
関係ありませんが、Handy Day 2005の【close】ボタンは私も表示されません。(汗
他のアプリに切り替えて表示を消してます。(笑)
それと・・・。
GPSのついでにTreoに逝かないでくださいね。いや、日本で電話できるなら私も逝っちゃうと思うけど。(笑)