ザウポケサーバー失効

以前から、私のもう一つのサイト「ザウルスポッケにねじこんで」を見て頂いていた方は、ご承知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ザウポケが現在閲覧不可です。
気づいている方もおられるかと思いますが、毎年の恒例行事のごとく、サーバーの契約更新手続きを今年も忘れておりました。
更新のお知らせメールがスパム扱いになっていて、削除されてたんですよね。(泣)
というわけで、先ほど振り込みはしたんですが、データが残っているかは不明です。
ただ、ザウポケそのものの役割(←役割があったかどうかってなりますけど)は既になくなっているのが実情なので、無くなってしまっていたら、無くなってしまったなりの更新をさせていただきます。
ご心配おかけしておりますが、改めてよろしくお願いしますといった感じです。
正直、id:CommAさんに知らせていただけなければ完璧にダメだったと思います。遠い地に行っちゃってからもご配慮に感謝いたします。