GPSの可能性?

GPSも初めて見ましたが、面白いですね。
id:tmxさんのBtNetGPSは、パケットに関しては「ハイソな仕様です」というのは笑いましたが。
id:ma_digilifeさんに地図切り出しパターンのヤツも見せてもらいました。ちゃんと矢印とか表示されるし、今更ながら「おぉ〜」って感じ。
やはり実物を見ると見ないでは大違いですね。GPSについては、自分だったらどのように使うのかがよくわからないところもありますけど、あったら面白そうだなぁとは思いました。
すぐにGetとはならないと思いますけど。←いいのか、悪いのか、どっちなんだよ!
何はともあれ、ネイティブなソフトは大歓迎ですねー。