オフ会の感想?

昨日は時間が経つのがとても早かったわけですが、普段見ることのない機器をみることができたりと有意義でした。
ZERO3も初めてまともに触ったような感じ(若干、ソフトが入っているものなのでホットモックよりもある意味よかった)ですが、確かに表示も綺麗で入力もキーボード付きマシンということでしやすく、よい印象を受けました。
それとワンセグケータイも見させていただきましたが、写りとかすごくいいんですね、いいなーと思ってしまいました。ロケフリもすごいなぁと思いましたけど。
というわけで、M1000のオフじゃねぇのかよ、という感じなので。M1000も。
私的に一番感動したのは、Bluetoothキーボードでした。あれだけ入力のかったるいM1000ですが、キー入力と画面表示のレスポンスが非常にいい。しかも驚いたのが、通常の日本語入力ウインドウはブラウザで使用すると追従とか反応が悪く、文字なんて書けたものじゃないのですが、Bluetoothキーボードでは何の問題もなく入力が可能ということでした。
M1000の問題点の一つに入力があるわけですが、外付けキーボードながらその問題が解決するというのは非常に大きい。
ただ、既にご承知の方も多いと思いますが、英数入力しかできないというのが痛すぎる。
というわけで、id:tmxさん・・・・。←何がというわけでなんだ。(汗
あれ?ということでしたよね。>id:ma_digilifeさん(笑)