moperaUのパスワードがわからんのですよ

M1000で大活躍なmoperaU。
メールの自動受信も便利です。
でも、サーバーのメール削除の設定にしていなかったので、最初の頃に受信して読み終わってM1000から削除したメールがサーバーに残りっぱなしなんですね。
じゃ、PCで受信しちゃうかと思ったんですが・・・・。
パスワードがわかりません。
終わった・・・。
マニュアルを見る限り、PCからではM1000を接続した上で、IDパスワードを確認するようになってます。
Macで繋がらないのだが・・・
てなわけで、さきほど行ったドコモショップでパスワードって、どうやったらわかりますか?と聞いてみました。


笑顔で、マニュアル見せられました・・・。(泣)
えぇっと、Macユーザーはパスワードを知る術はないのかのぉ。
今度、友達の普通のFOMA端末を借りてiModeから確認してみようかなと思っております。