那須のM1000。そして、とりあえず帰宅。

1泊2日で昨日帰宅。
それにしても、那須の山の中ではありますけど、FOMAホントに電波入らねぇな〜!
一昨日は、那須の家の中でもアンテナが立っていたので、「おぉ、ドコモ。成長したのか?!」と思ったんですけど、気のせいでした。
やはり、ず〜っと圏外です。自分の行動範囲でFOMAが圏外になるのって、ここだけなんですよね。今のところ。
おそらく、ZERO3に変えても、同じような状況かと考えると、「ん?ZERO3でもいいんじゃん?」とまた思っちゃったりするわけですけど。
やまけんの出張食い倒れ日記:赤いシャーポン来る! ウィルコムの新端末 W-ZERO3 をカスタム化した!
これは、ホントに羨ましいですしねぇ。
いやー、M1000もこんな美しさで可能なら・・・。と思っちゃいますね。
あ〜、何だかんだ言っても、やっぱり赤い端末欲しいよ!
えぇっと、めむさま。今の私にはそんな勇気も技もないっす。(汗
今は近くにペイント担当な職人もいないし。←これが最大の理由だけど。(笑)


さて、帰宅して、ようやく年賀状の準備に取りかかりました。
家のプリンタは、あんまり新しくないので、写真を綺麗に印刷するのには、メチャクチャ時間かかるんですよね。
てなわけで、昨日の夜から今朝までずっとプリンタ稼働状態でした。
ちなみに私は、たまに起きてハガキを乗せていくだけ。
お昼過ぎまで、宛名やらを書いて、やっと投函できそうです。