AquaCalender日本語対応版ver4.0速度アップ版が公開

月間表示でも予定データの確認が可能なスケジューラー「AquaCalender」の日本語対応版ver4.0βの速度アップ版が公開となっています。(KEIGOさん、お知らせ感謝です。)
主な変更点は

  • バックグランドにある時のパワーセーブ等
  • とのことですが、早速導入してみると、KEIGOさんもおっしゃっている通り、速度アップがすぐにわかります。
    今までは「AquaCalender」起動(他のソフトから切り替え)で、表示されるまでに若干間があったりしましたが、このバージョンでは明らかにパッと表示されます。
    スケジュールはすぐに確認したいもの、この変更は非常に嬉しいですね。
    月間表示での文字欠けの対応も今後あるようですので、まだまだ注目していきたいと思いますぅ。


    −補足−
    先日、KEIGOさんの紹介ページが繋がらなかったのはNIFTYの障害だったとのことで、現在閲覧は可能となっています。


    <関連リンク>
    pockettorch.ru - このウェブサイトは販売用です! -&nbsppockettorch リソースおよび情報
    http://homepage3.nifty.com/KEIGO/aqua/index.html