データバックアップ for M1000がVer1.01にアップ

ドコモ提供のネットワーク上のストレージサーバと同期してスケジュールやアドレス帳のデータをバックアップする安心ツール「データバックアップ for M1000」がVer1.01にアップしています。(というか、22日にしていました。(yacchiの興味津々さんのところを見なかったら全く気が付きませんでした・・・。(大汗))
主な変更点は

  • データバックアップソフトをインストールしている状態で、メールに添付したHTMLファイルが開けなくなる事象を修正しました。
  • 電話帳のバックアップについて、FOMA M1000内の一部情報がWeb上で誤った場所に表示される事象を修正しました。
  • とのことです。
    あー、こうやって変更点はやっぱり書いておいて欲しいです。ドコモ様、これからもよろしくお願いします。←見てないって。(^^;)


    私的にはパケット代を使ってまで・・・という考えと、スケジュールとかはMacとシンクロさせているからいいか、という考えから最近はほとんど使っていないツールですが、不具合修正はユーザーサイドには嬉しいところです。

    <関連リンク>
    http://www.mopera.net/b-foma/PC/application/docomo.html#02