交換後のマシンはすこぶる好調

てなわけで、交換となったM1000ですが、とりあえず好調です。ロッドも7月製造になったのもあるのかなぁ。関係ないかと思いますけど。
id:gadgetmobileさんで話題のFOMAカード問題。前のロッドでは若干見られましたけど、今回のはまだ遭遇してません。
元々、前のロッドのときはどうみても圏内だろうというところでも圏外だったわけですが、今回の端末は何故かわかりませんけど調子が良い感じがします。
これで、後ほどどうやっても赤丸のままのところでも比べてみたいと思いますけど、筐体の歪みみたいなところを含めて、やたら個体差がありそうで怖いなと感じてたりします。
とりあえず、M1000をメイン端末に!という願いを込めて引き続き悩ましい日々を送りたいなと思っております。