M1000大活躍

更新がしばらく空いていましたが、この間M1000が大活躍していました。
今月に入ってから週末は那須の嫁さんの実家に行っていたわけですが、これが当然のようにBitwarpなんて圏外。
で、更新もしていなくてPDAはビューワ的に使っていたわけですね。
そうなるとM1000でほぼ問題なくOKなわけですね。
そうは言っても、FOMAの電波もかなり微妙でしたけど。入ったり入らなかったり。
ただし、パケット代がものすごく心配ではありますけど。(笑)
暇つぶし用途としては、iMona@M1000がすごく便利でした。
今は、水戸に戻ってきているのでザウルスでこれを書いているわけですけど、外づけキーボードで打ち込んでいるので、M1000でも外づけキーボードが使えるようになれば、もしかして全く問題なくなるかもという可能性が見えた気がします。
id:gadgetmobileさんや、id:nabehisaさんが入力に拘らないように・・・というのがありましたけど、その通りかなぁ。
手書き認識では辛いことは変わりませんが、入力ウインドウのポップアップさえ速くなれば、結構いけるんだろうなぁとすごく感じています。
とりあえずパケットパックを30から60に上げておこうかなと思う今日このごろです。
来月は90に上げようかなとかなってるかもしれませんけど。
パケットを気にしなくて済む定額対応が一番いいんですけどねぇ〜〜。
この辺の話、毎度のループ状態ですね。(汗)