フリースポットで無線LAN

昨日の夜は、水戸でも数少ない無線LANスポットでM1000でインターネットなんぞしていました。
感想としては・・・。
・目が疲れる。。。(汗
・もっさりは何とかならんのか。
無線LAN環境下でも、WEB一括取得ツールは不安定なのかよ!
といったところかも。
もっさり感がなく、サクサクと閲覧可能ならば、まぁいいかなぁという感じなんですけど、ちょっと残念。
正直、ザウルス+Bitwarpの方がいいかも。
ページを戻るのがすぐであれば、とか戻るキーは画面タッチやスクロールキー長押しじゃなくて、もっと簡単にできれば、とか注文の方が多いかも。
NetFrontを試してみたくなりますね。
無線LANそのものは、パケット気にしなくてもいいので体には非常にいいんですけどねぇ。
昨日利用した無線LANのスポットが駅の近くにあれば、もっとよかったんですけどスゲー遠いんだよね。残念。