ということでB500

昨日も書いた通り、ペアで使うにはA300が厳しいということで、今日は帰宅後にすっかりバッテリーが上がっていたB500を充電中〜。
数週間ぶりに触りましたが、A300を3日ほど使った自分には、十字キーや決定キーが非常にしっかりしていてびっくりしてしまいました。
M1000に移行した機能(PIM)系なんかは削除しちゃおうかと思いましたが、メモリーも余裕あるし、そのまま使うかなという感じです。
id:nabehisaさんはTreo650と併用するようですし、M1000単独はやはり辛いでしょうかね。
というか、Treo650がうらやましいぞ、少し。(笑)
正直、あれで日本でも使える電話だったらキャリアは問わずに、決定的なマシンなんですけどね。←しつこいって
とはいえ、ボチボチといけてそうなソフトもわかってきたので、これからも楽しみかなM1000は。
もっさりが無くなれば、まずはそれだけでもいいんだけどな、その辺をアップデートしてくれ〜。