Js-TT、使い方間違ってました・・・

すみません、もん様からコメントをいただき、「http://homepage3.nifty.com/ahashimo/airedge/jstt/」が使えるようになりました。
すっかり勘違いしていたのが、M1000で全て行うと思いこんでいたこと。
データ作成から表示ページ作成までは、PCで行って、その表示したページを保存して、それをM1000に持って行けば万事OKということでした。←というか、よく読んでからやれって感じですが。。。
とりあえず、自分のやり方としては、Macで表示ページをhtmlファイルに保存して、いつものようにTransFlashにコピー。
M1000に装着して、SManでファイルを選択してOPEN。ブラウザで保存するかと聞かれるので、「保存」を選択。
あとは、ブラウザを立ち上げて、画面メモから保存したページを開くだけです。
最初、単純に開くを選択したらhtmlにもチェックを入れているドキュメントビューアで開いてしまったので、チェックを外してから行いました〜。
バッチリ使えております。また一つザウルスの用途が消えました。
嬉しいのか悲しいのか、ちゃくちゃくとM1000がメインに・・・。
もん様、本当にありがとうございました。