Js-TT、玉砕・・・

NextTrainデータ互換のリアルタイム時刻表表示可能な「http://homepage3.nifty.com/ahashimo/airedge/jstt/」。
やっと試すことができました。
例によって結果からですが、うまくいきませんでした。
まずは、ザウルスで使用していたNextTrainデータをTransFlashにコピー。
Js-TTのwebページをM1000で開き、「Js-TT保存用ファイル作成・編集メニュー」からデータ保存を行いました。
が、まずここで引っかかりました。
Macで確認したときは、ファイル選択を行い、「送信」を押すことによりデータが作成されていったのですが、M1000では何故かリストに出てきません。リロードしてもダメでした。
しかたないので、時刻表データをメールにコピーペースト。M1000に送信して、「Js-TT保存用ファイル作成・編集メニュー」の新規作成で時刻表データを一つ試しに作成しました。
で、後は保存ページを表示するだけでOKのはずですが・・・。
何故か初電しか表示しません。時間帯とか選択しても全て初電。
時刻表表示ソフトはすんごく欲しいので、惜しかったんですけど残念です。