M1000の音楽再生機能

ステレオヘットフォンが来たと言うことで、ビデオの視聴が終わったあとに、音楽再生機能も試してみました。
今までは、スピーカーからの出力だけでの確認でしたが、初めてヘッドフォンで聴いてみると、思ったよりもいいじゃん!といういうところ。
どんな感じかというのを表現するのは、私的には苦手なのですが、ザウルス標準の軽いシャカシャカっぽいのと比べると、M1000は丸みのある柔らかい感じの音がするように思えます。
インターネットしながらであれば、以前書いたように若干引っかかりが出るときがありますが、ちょっと音楽を聴くくらいのときは使えそうです。
つーか、音楽聞くときも、M1000でいくと思います。
ちなみにステレオヘットフォンは、イヤホンマイクのマイク部分にある3.5の端子に突っ込むタイプなので、もっと音質のよいとされるヘッドフォンを選ぶことによっては、更にということもあるかも。