使い勝手のよいテキストエディターが欲しいですね

先週は、メモ取りを含め、かなりの面で普段ザウルスで済ましていたところをM1000でやってみました。
で、メモ帳では辛いですよね。
シンクロができるわけでもないし、機能が素晴らしくいいわけでもないしねぇ。
適当なテキストエディターがないものかなぁと思っちゃいますね。←大して探してもないんですけどね。
メモ帳だけじゃなくて、入力途中で、メニュー操作しただけで入力ウインドウが引っ込んじゃうのも使いづらいかなぁ。出てくるのも遅いし。
おなじみPDAと海馬さんのid:nabehisa:20050716のようなBTキーボードも楽しみですし、今後期待していきたいですけどねぇ。
あ、id:nabehisaさんといえば、ぼくも片手入力はツータップを使ってます。片手のときは、かなり便利かなぁと思ってます。もうちょっとというところもありますけど。