Tiger10.4.2&iSync2.1でシンクロOK

AZさんより再度報告をいただきました。(ありがとうございました。)
過日書きましたTiger10.4.2&iSync2.1でシンクロができなくなってしまう件ですが、解決となったとのことです。
やり方としては

  • シンクロさせるために修正をしたMetaClasses .plistのファイルが、iSyncをアップデートすることにより2つになってしまう。(そのため、古いファイルを削除だと思います。)
  • MetaClasses .plistの内容にシンクロさせたときの修正(M1000等の記述を追加)する
  • でシンクロがOKとなるそうです。
    どうやら、修正したMetaClasses .plistはアップデートの際に、新たに入れられてしまってiSnc2.1で新しい方のMetaClasses .plistを使用するためにシンクロ出来なくなったということでしょうか。
    ということで、ダメだったという方は確認してみてくださ〜い。
    うぅ〜ん、起動しなくなったという方はどうしちゃったんだろう・・・。
    とはいえ、あくまでも自己責任の世界。これでダメでもしょうがないというところなのが注意点。
    ちなみに、まだiSnc2.1にアップデートしていない方で、これで安心してアップデートしてもシンクロ可というわけではないので、ホントにご注意を。