パタパタキーボードで更に快適更新

晴れ渡る空の下、今日は常磐線のローカル列車で茨城県内をうろうろするザウポケです。←書きだしがザウポケじゃん
さてさて、昨日トラップさんよりパタパタキーボード用のドライバソフトの新パッケージをいただきました。
今回は、全/半キーも割り当ててもらったので、非常に快適。
カットペースとなどのショートカットも効くし、使い勝手はいいですねぇ。
全/半キー割り当て前は、ザウルスをキーボードから外して、本体キーボードの全/半キー押して切り替えたりしてましたから、満足度大!
世間一般的には赤外線とかBTとかなんでしょうけど、装着することによって、キーボードと本体の固定も兼ねているので、画面タッチするときなんかも本体がぶれる事なく、逆にいい感じです。
当面、「ここが、こうなれば〜」的な要望はないかなぁ。
右端にある、ショートカットキーも任意に設定できるし手軽に使える感じ。
ホント、トラップさんに感謝ですぅ。