ここまで持ては

大容量ではなく、標準電池で運用してるB500ですが、電池かなり持ちますよん。
今日も茨城の水戸から千葉の船橋まで連続通信で電池残量はまだまだ余裕でした。
電池残量ゲージがどこまで信頼できるかというのもありますけど、船橋着く直前まで目盛一つ減っただけ。(着いたときに半分になりましたけど。(汗))
まぁ、フロントライトはもちろんオフですが、電車の中って明るいから十分画面は見えるんですよね。
たぶん、C860でも透過液晶バックライトの関係で同じくらいの持続時間じゃなかったかなと思ったりしてます。(もちろん、明るさのレベルによりますけど)
運用しだいで標準電池でも十分いけるなぁと感じる今日この頃でした。