B500用キー定義ファイルで快適入力

昨日から試し始めているトラップさんに作ってもらったB500用のパタパタキーボードのキー定義ファイル。
キー刻印通りとなって使い勝手がすっごくよくなりました。
トラップさんに頂いた時点からFnキー+×などの同時押しが解析不能と聞いていたのですが、そこが使えないというのが難点と言えば難点。
ただ、カット・コピー・ペーストが使えないくらいならいいかと思っていたのですが、どうやら通常のコンビネーションも使えない模様です。
これで、困るのがQPOBoxから標準IMへの切替。
QPOBoxの変換が問題無ければいいのですが、学習させないといかんせん使い物になりません。
そのとき必要なのがFnキー+全/半なのですが、これができないのが痛い。
結局、B500をキーボードから取り外し、IMを切り替えるということになります。
いまいちですねー。
ここだけクリアすれば同時押しができなくともほとんど満足なんですけどねぇ。