単なる老人の愚痴です

ウヒ。
id:memn0ck:20050125
めむさんに斬られました。(泣
そうです。かつての栄光(?)を懐かしむ愚痴かな。
当たってるだけにキツイかも。
まぁ、「古き良き時代を懐かしんでいるだけ」というのは「かも」ではなく、自分の中ではその通りなんでしょうねぇ。
まぁ、ザウルスの使い方が固定されてきてしまっているので、ソフトに手を出さなくなってしまってますからね。
今のザウルス使ってる状態は、F1カーに初心者ドライバーが乗っかってる感じかな。使いこなしてないですねぇ。間違いなく。
ただ、ちょっと違和感を感じていたのは、Linuxだから敷居が高いといった受け止められ方が一部あるところかも。
何かしなくちゃみたいなところ。
いや、全てそういった流れじゃないと思いますけど。やってみると便利なことって多いのは確かな気はしますが。

ヤバイ、愚痴愚痴な流れだ。やめとこう。(汗