コミュニティ?その2

あまり引っ張ってもな話ですが、いろんな方からお話をいただきました。
ありがとです。
うぅ〜ん、昔は昔は、今は今というところなんでしょうかね。
当然のことながら、その時代や環境にマッチした形というのは自然と生まれるものですし、今のザウルス関係もそうなっていると思います。
ある意味、自分が古き良き時代を懐かしんでいるだけなのかもしれませんね。
ユーザーのつながりは様々な形でありますし、SLザウルスが幅広い面を持っているからそれぞれの方向で好みや使い方って、各自でより多くの可能性を秘めているという感じでしょうか。
そういった意味では無理にまとめるとかは難しいところがあるのかもしれませんね。
ソフトなとのレビューサイトもそういった方向の方々がパートを持って作るとかしないと難しいのかな。
あるいは、いろんなサイトのレビューを集めるサイトとか。
何にしても、これだけいろいろなことができる端末だから、確かに情報が集まったサイトは必要なのかもしれませんね。
だとすると、異常な労力というのは頷けるところです。
ここまで膨らんでしまうと登場は厳しいとしか思えないのが辛いところですけど。(汗
というわけで、もっと肩の力を抜いて楽しんでいけばいいんだよね!というお約束のような結論になっちゃうのかな。←結論じゃないじゃん!
現状、私的環境についてもやっぱベストな端末はザウルスになるわけだし。←慣れというのがたぶんにあるけど。(笑