本日遅番

ゆったりとした時間を自宅で過ごしつつ、お昼くらいから出勤となります。
あー、のんびり。
というわけで、スマートフォンですよ。←全然「というわけで」じゃないけど
今、見えてるモノならTreo650なんですけど、ザウルスベースがあればいいけど可能性が・・・。なんですな。
E21程度の筐体に通話機能があればちょうどいいかも。
とりあえず、Cシリーズベースならいらんというところですな。
SH901iみたいなのなら折りたたみもありなのかな、要するに縦っぽいのが基本?

やれやれ、人間ヒマだとくだらない妄想を描くものだなぁ・・・。(笑)

やっぱ日本でスマートフォンって売れないのかなぁ。つか、無理なのかなぁ。
うぅむ、とりあえずVodafone 702NKは参考にならないんだけどな。コンセプトが違うような気がして・・・。
出してくれー、Treo650の日本版。という結論になってしまうのかなぁ。←まぁ、前から言ってる方には今更なんでしょうけどねぇ。