難しく考えすぎてたのかな

確かにすっかり寝っ転がってのネット端末な私のC860。
そんなもんでいいのかなと。
つか、数々の公開ソフトも使う必要がなくなっちゃったなぁ。
唯一、使ってるのはq2chくらいかも。あ、あとZic!Z。
って、それだけかよ!
まー、仕事慣れてきたら、また使い始めるかもしれないんだけどねぇ。
仕事慣れたら当初の予定通り2時間半通勤もやろうかなって感じだしなー。
それまでは、この状況かな。
で、使わないとやっぱり更新意欲も激しく減退ですな。←本家の方。
仕事の勉強もしなくちゃいけないから夜は資料読んでたりするせいもあるんですけど、ニュースは確かに拾ってないところがあるから更新再開が厳しいっちゅうか、更新するペースを忘れたっていうか。
ザウボケにはしないけど(昔、やったし)、しばらくこのまんまですな。
やれやれ。
あ、ねこ☆さん、こちらにまでお知らせいただいてるのに申し訳ないっす。
まー、ニュース系はてくのうさんに当面お任せで。(汗