モバイルって何だっけ?

新天地に来て3日。
何もできずにオロオロしてます。(汗
通勤2時間半という予定でしたが・・・。
結局、単身赴任状態が続きそうです。
えぇっと、会社まで徒歩20分と。
通勤の暇つぶしツールだったザウルスなど全く出番がないですな。(笑
スケジュール管理?
ないって。
アドレス?
紙で十分。
インターネット?
ちっちゃい画面でチマチマやる必要もないでしょ。

って、ザウルスいらねぇじゃん。(笑
今までずっとポッケに入ってるのが普通だったのが、ポッケはすっかり会社から持たされたケータイ電話が常駐しとります。(汗
はたしてザウポケの運命は?

そうは言っても、明日はやっと金曜日。
いわゆる2時間半かけて自宅に帰ります。
久々にザウルス、使いそうですよ。<お

はぁ、でもマジでメインのサイト、どうなっちゃうんだろ?←あんたが言うなって