2006-09-24から1日間の記事一覧

自動車事故は怖いです。

etc

本日、鹿島スタジアムへ向かうときに、自動車事故に遭遇しました。潮来インター手前で5台くらい車が止まっていて、その先を見たらワゴン車が煙りを上げて横転してました。 付近には3人の方が横になっていました。ワゴン車は大破。 ハンドル操作を誤ったの…

フェルナンド、今日もありがと〜

フェルナンドのハットトリックで4連勝。3-0で行くかと思えましたが、終了間際に2失点。それがなければなぁ…。 勝ったから良しだけど。次節も頑張って欲しいです。

今日はカシマでFC東京戦

先日のナビスコカップ決勝進出を決めた勢い(当日の試合には負けてたけど)で、今日も勝ち点3を確実にgetして欲しい。 昨日の上位対決では1位、2位がしっかり勝ってますし、頼みますよん。 てなわけで、ボチボチ出発です。

簡易編集機能搭載 KKJConv v0.87がリリース

コザックさん作のMIDPで書かれた日本語入力プログラム「KKJConv」v0.87がリリースされています。 簡易編集機能搭載 KKJConv v0.87 | 普通的生活 今回の変更点は漢字入力画面に簡易編集機能を搭載 SKK-ML辞書の代わりにSKK-M辞書とSKK-ML辞書をマージしたもの…