2006-06-08から1日間の記事一覧

ダイヤルアップ全然面倒じゃなかったデス・・・

またしてもやってしまいました。自分の設定ミスです。 面倒だって、書いたBluetoothダイヤルアップの接続確認表示。 M1000のBluetoothの設定で「確認しないで接続を許可」のチェックが入ってませんでした。 ごめんよー、M1000。 というわけで、通信するのも…

日本語入力できたー

どうやっていいのかわからなかった日本語入力でしたがみなさまのアドバイスのとおりに設定したら問題なく入力が可能になりましたー。 日本語が表示するだけでもかわいかったのにあのキーボードで入力できてる今、さらにニヤニヤしてます。(笑) というわけ…

レジストリはいじらなくていいらしい

もばちきさんにコメントいただきました。 日本語入力に関して、レジストリはいじらなくてもいいみたいです。 ということは、どうやって切り替えるんだろ、入力・・・。 また調べようっと。 今までそのまま使える楽な端末しか触ってこなかったので、結構楽し…

ダイヤルアップがめんどくさ〜い

M1000の仕様なの? BTで通信するのにM1000側で接続の許可・拒否を選択しなきゃいけないなんて・・・。 BTについてはM1000の設定を常に受信するにしていても毎回って面倒。 設定が間違っていることを期待したいです。

Treoが家にやってきた!

これまでも欲しくてたまらなかったマシン、Treo700wを昨日ゲットしました。 ピードラさんから譲っていただいたのですが、話が決まったとたん居ても立ってもいられなくなって、昨日取りに行っちゃった次第です。 さっそく手にしましたけど、何と言っても筐体…

nihongoga,nyuuryoku,dekine-!