普通じゃないキー入力?

E90を机や鞄に置いて、普通のキーボードのように両手で文字入力をしていると、「そんな小さいキーボードでよく入力できるなぁ」と最近よく言われます。
私的にはちょっと前に使っていたザウルスのSL-C860でも同じように両手で文字入力していたので違和感もないし、親指打ちよりも断然速く入力できるので好んで、オープンスタイルで入力していますが、変なんでしょうかね?
これができるからE90がすごく好きな端末なんですけど…。
逆にE90ではオープンスタイルでの親指入力はキーが遠すぎて打ちにくかったりします。親指入力はTreo750vの圧勝かなと思っています。
えぇ、BBBの入力しやすさとやらを知らないからかもしれませんが…。←深い意味はありません