E90絶賛再評価中〜

昨日から復活させたE90ですが、非常にいいですね。
半年ほど使ってませんでしたが、以前使っていたときはここまで良いって思ってたかなと感じるほどです。
一番の違いはキャリアの差なのかもしれません。ドコモのときはキャリアアドレスでのプッシュメールが使えなかったので、moperaUのメール着信お知らせサービスを使っていましたが、1通5円だし、本文はお知らせが来てから改めてメール受信するという手間がありました。
データ定額もなく、パケット量を考えながら使うのが煩わしいというのもありましたし、端末のというか、そういった点でTreo750に戻っていったのかなぁといったところです。
元々、Symbianな端末はハードとしては好きなわけです。
それがソフトバンクで、ソフト面というかサービス面でクリアされたのかなと。
上記の事柄は全て解決しちゃいましたから。(ま、アレなところもありますけど)
てなわけで、必要に応じてTreo750と稀にシャア携帯と使い分けながら運用していこうかなと思っています。