明日はiPhone返却日

年末年始に楽しませてもらったiPhoneも明日が返却日です。
この間、出かけるときはかなりの活躍っぷりでした。
当初は、iPod touchと同等としか思えませんでしたけど、わかりきっていたどこでも使える便利さにハマってました。
それと、これを帰省の際に実家に持っていったところ、これまで自分が持っていた端末の中では一番評判が良かったです。(笑)
すごく意外だったのが、auの携帯電話は「使い方がわからん!」と言っていた70才過ぎの親父までほとんど説明なしにアプリの一部を使えたことでした。←ホント一部ですけど
もっとハマっていたのは普通のドコモユーザーな兄だったようで、「買いたい」と言っていて、義姉に怒られてましたね。
とはいえ、自分はこれを買う事はないんだろうなぁと結果的には思ってしまうわけで。
こんなのが出たら一気に落ちるんでしょうけど。(笑)
やはりTreoは手放せないところではありますが、インターネット閲覧環境を考えると、あの解像度や画面サイズは欲しいなとも思ったのが正直なところ。
てなわけで、
ポケゲさんの想像図みたいな端末がホントに出たら欲しいですね。
横スライドのキーボードは好きじゃないけど、縦スライドならば、現状と同等の使い勝手が期待できそうで。
とはいえ、スライドタイプはその分厚みが増すのがマイナスポイントなんですよね。
当面はTreoを使っていくと思われますが、グチャグチャ文句言っていたとはいえ、明日からiPhone無くなるのは結構痛いんだろうなぁと不安です。