今度こそ、プリンタ買い替えてやる〜

すごいタイミングでものすごく調子が悪くなった私のプリンタでしたが、最大の活躍時期である年末の大仕事までは何とか持ってくれました。
2000年に発売のエプソンのPM-880Cなのでかなり頑張ってくれたんじゃないかなと思ってます。
新しいプリンタはキャノンにしようと思っているのですが、それだとOS 9対応していないんですよね。
てなわけで、今回最後に残っていたOS 9アプリである宛名書きソフトをOS X対応の宛名職人に変更しました。これまで宛名職人インターフェイスが好きになれなくて、移行を思いとどまっていたんですが、そんなこと言ってられません。
たぶん、それでプリンタ変えても大きな影響は出ないんだろうなと思っています。PM-880CではプリンタユーティリティがOS X環境で使えなかったので、そのために初代iMacを起動させるとかやっていたので、そういったことが全て解決するだろう新しいプリンタ購入が楽しみです。
私的には複合機は必要ないので、シンプルなプリンタを狙っています。