なんだかんだ言っても素晴らしいかな

私的にはBB モバイルポイントを探しまくってインターネットすることなく、どこでも通信できるiPod touchと感じたiPhoneでしたが、当たり前な話、やっぱりそれが素晴らしく快適ですね。
webの閲覧はTreo750vとは比べモノならないほど見やすいですし、それでいてスムーズな通信。
メールもtouchではイマイチ感がありましたけど、それなりに使えるかなと。
それと余談かもしれませんが、スピーカーから音が出るのがよい!
Tap Tap Revengeがヘッドフォンとか使わないでできるのが快適〜♪←くだらねぇ
あとはマップがどこでも使えることも便利ですね。
結局、冒頭に書いた通りiPod touchでできることであっても、場所を選ばないってところが素晴らしいんですよね。
当たり前なことばかりに心打たれる今日この頃です。