Treo750vのスケジュールデータ復活

Missing Syncとの同期でエラーが出るため、予定真っ白のままスケジュールデータの取り込みが出来なかったTreo750vですが、先ほど同期に成功しました。
エラーログをよく見てみると、カテゴリーの指定で止まってる感じであることに気が付き、改めてiCalそのものを確認してみました。
その結果使ってもいないカテゴリーがいくつか出来ており、かつ何故か重複している状態。
その一つがかつて転けてiCalのデータ消失の原因となったGoogleカレンダーとの同期で出来ちゃってたGcalというカテゴリー。Missing Syncのエラーログによると、そのGcalカテゴリーで止まっている模様。
自分はあんまり凝った使い方はしていないので、全てのデータは基本的にホームというカテゴリにしています。
一部Treo750vからのシンクロデータがhomeというカテゴリーになっちゃってますが…。
ということで、使っていないカテゴリを削除して再度シンクロしてみたところ、アッサリと成功しました。
これで913SHとTreo750vのスケジュールが常に揃う体制に再びなったので、その日の気分で使い分けをしていこうと思います。
ハードリセットする前に確認してよかった…。
今度は埃を被ってすっかり眠っているE90もシンクロして、使い分け体制の幅を広げていこうと思います。
ということで、早速Treo750vからエントリーしてみますが、やっぱり文字入力は最高です。
和ケータイには絶対にない魅力です。(922SHは使ったこと無いので絶対ないとは言えませんが)