Missing Sync応答せず

913SHマンセーっぽい状況が続いていますが、私的にはTreo750を使いたかったりしています。
確かに913SHは良く出来ていて、最初から普通のケータイを選択肢に入れていなかった自分にとっては衝撃は大きいのですが、なんでしょうかね。一言で言えば、


「イマイチ面白くない」


ということなのかなと思ってます。よくできる優等生?なんでしょうか。
そんなわけでこのところ単なる目覚まし時計になってしまっているTreo750を使いたいのですが、先日のスケジュール喪失以降、Missing Sync によるスケジュールの同期が全く出来なくなっています。
エラーログではカレンダーがロックしている…みたいな記述となっていて、iCalのデータをMissing Syncが吸い上げた後にTreoに書込みにいくところでこけてるみたいです。
これがうまくいけば、一旦Treoに戻りたいのですが、原因がよくわかりません。
携帯シンクで913SHとシンクロしているiCalのデータが悪いってことがあるんでしょうか。
時間が出来たらTreoのフォーマット再インストールをしてみようとは思っていますが、それで解決しなかったら痛いところです。