ドコモのE71

ドコモの冬モデルにはちょっとビックリしました。自分がドコモを離れてすぐにこんなにスマホが出てくると思いませんでした。
WMのモデルよりも私的注目はE71ですね。
型番がわかりにくく感じる中、何故かノキア型番のままなのはなんでなんだろうと思いつつ、気になったのは追加アプリはインストールできるのか?
ということでした。
どうやら出来るみたいですね。
料金プランは定額ありなのかな。
いずれにしても、既にソフトバンクな人だし、スマホが欲しくてソフトバンクにしたわけじゃないし、仮にE71が欲しくてソフトバンクであるし…
と思ったりしています。
プロシリーズって、SH-04Aはフルキーボード付いた和ケータイだから違うんじゃないかと思ったりしてるんですけど。
キーボードがプロなんですかね?(汗)