Unidentified USB Deviceって何?

このところ、Treoに突然現れるダイヤログに「Unidentified USB Device」というのがあります。
特段変なデバイスを繋げた覚えもないし、何だろうと不思議に思っています。
具体的にはこんな記述


Unidentified USB Device
Enter the name of the device driver for this device.For information,see the device manufacturer's documentation
「OK」「Cancel」
何か入力を求めているようなのですが、何を入れていいかわからないので「OK」は選択できず、「Cancel」を選ぶしかないのですが、一度出現すると何度も入力を求めて同じダイヤログが表示されます。
ここ最近はバッテリーの持続時間確認のため、自動的にスタンバイになるまで使い続けているんですが、バッテリーが10%を切ったあたりから表示されるように思えます。
最終的に表示を消すには再起動って感じなのですが、若干気持ち悪いです。
表示される以外は操作に影響がないので、当面はこのままだとは思いますが…。