Today画面をスッキリと

TreoProに比べ、解像度の小さいTreo750v
これまではTodayをあまりイジらずに使ってきました。
基本的に表示させるメインはメールの受信箱と標準のカレンダー項目です。
Lookup FieldはToday標準のPreferencesでHideにしてありますので、通常Todayに表示されているのはキャリア名とInbox、Calendarということになります。
あとは必要によりtasksを表示させたりしていましたが、ほとんど入力しないのでやめちゃった次第です。ええ、仕事の管理ができない人なので。(汗)
ついでに書くと一時期はhidelogoを使って、キャリア名を非表示にしていたのですが、このところ手軽に音楽を聴くためにBTヘッドフォンを復活させた関係で、BTアイコンが表示していないと設定メニューを表示させるのが面倒ということでキャリア名は邪魔なんだけどなと思いながらも表示に戻していました。
そんなときにid:ArieさんのTodayのお掃除@Treo Proのエントリーを見て、bticonontrayを導入すれば解決じゃん!と昨日から入れさせていただきました。
前に見た覚えがあったのですが、何だったかわかっていなかったので非常にタイムリーなエントリーだったわけです。多謝。
ダウンロードには登録が必要なのですが、メルアドくらいなので特に問題なくダウンロードができました。
Treo750vにインストール際に若干怒られた感じでしたけど、現在まで異常なく動いております。
てなわけで、現状のToday画面にはInboxとCalendar、そして右下にBTアイコンというスッキリとした状態になりました〜。