爪を切る男

昨日、ようやく爪を切ることができました。
私的には、普段爪をあまり伸ばさない方なので、すごく気になってたわけですが…。
って、全然Treo750vの話題じゃない感じですが、若干関係してるわけで。
赤いハウジングに交換して順調に活躍していますが、この交換をするために爪を伸ばしてました。
PDAのバラしはザウルス以来久々でしたが、実はケースオープナー的な道具を持ってないんですね。
今回の道具としてはお約束のT5のトルクスと精密ドライバー。
ケースを開けるのに精密ドライバーでこじってもいいんですが、無用な傷が付くのもイヤだなと思い、体を張ったわけですね。←って、ケースオープナーに爪を使っただけじゃん
ドライバーとあんまり変わらないかもしれませんが、気持ちの問題ということで…。(汗)
爪が伸びている間は、Treo750vのキーボードも押しにくかったように感じましたが、これでスッキリ使えますぅ。