Treo750v最近の悩み(その1)

メイン端末として完全復活したTreo750vですが、先日ハードリセットからの再構築後から困ったことがあります。
ハードリセット前での設定が一部思い出せないんですね。
で、その一つが妄想電話として使用しているときのタッチスクリーン無効設定。
どこでこの設定をやったのかすっかり忘れてます。
そのおかげで、電話を切ったあとは画面上に音量調整や時計、バッテリーモニターなどのウインドウが出まくり。
何かGoogle先生に聞いても設定を見いだすことができないし、BTヘッドセットで通話しない方なので妄想電話使用中は耳が画面に触れないようにしているんですけど、とてもかったるいところです。