どこまで雪なのよ

予定通り、土日でスキーに行ってきました。土曜日は移動だけだったので、実際にスキーをしたのは日曜日だけですが。
土曜日には「雪が全然ないねー」なんて言っていたんですが、朝起きてみると一面真っ白で雪が降っていることに驚きました。
そのままスキー場に向かいましたが、今回行ったスキー場はここ。
http://www.hatoriko.com/index.html
子供連れで行ったので、初心者コースだけでなく、ちびっ子向けのゲレンデ(というか雪遊び場)が充実してていい感じでした。
散々遊んで、スキー場がクローズしてから引き上げたんですが、山を下ろうが、東北道を南下しようがずっと雪。
東京まで帰ってきても雪だったので、どこ走ってるのかよくわからない状況になってました。
無事に帰ってこれてよかったです。ブリザック、REVO1いいですね。ドライ路面でも3年間使っていたエディックスノーマルタイヤより静かで乗り心地が良かったです。
てなわけで、本日はお疲れ休みでした。