やっぱり電池は持たなかった

昨日、今日と泊まりの出張だったわけですが、東京駅で無線LANを使ったり、移動時間は動画を見たりとかしていると電池持たないですね、さすがに。(汗)
昨晩の時点は約半分になっており、本日帰路の新幹線で動画を見ていたら、東京に着く頃に残り20%のアラートが出ました。
電池は結構持つなぁと思っていましたが、次回から泊まりの際はACアダプタを持って行くこととします。
小振りで持ち運びし易いアダプタを探したいところです。
ついでに言うと、役割が減ったTreo750vの方も電池はギリギリでした。(汗)
てことは、iPhoneが出たとして一つにまとめると1日ですら電池が持たない可能性があるのかも。うぅむ、それって意味ないな。
と現時点では意味のない心配をしてみたりしています。