1.1.2アップデータ

touchの1.1.2のアップデータが出ているようですね。
iTunesのアップデータからは見えないと当初言われていましたが、今はどうなんでしょ。自分は自動的なアップデートはオフにしちゃっているのでよくわかりません。
で既に脱獄も可能とのことですね。インテルMacでは非常に簡単に出来ちゃうとのことですが、現状PPCMacでは一工夫いるようです。
私の環境はPPCなのでとりあえず致命的に困っていることもないので、当面は1.1.1のままでいいかと思ったりしています。
ちょっと羨ましいのは1.1.2では日本語入力での引っかかりがないような話らしいということ。
過日書きましたが、これ結構かったるいんですよね。
そういう意味では、ちょっと様子を見つつ、アップデートをしたいなとも思っています。