2tchで2ちゃん閲覧

とりあえず閲覧可能になりました。
やったことは、
http://son-son.sakura.ne.jp/cat11/2tch.html
のコメント欄で、一旦削除して再度インストールして閲覧OKになった方の書き込みを見て、自分も再度インストールしてみただけ。
なのですが、今回は最初の起動前にパーミッションを777に変えてみました。
iPod touchを再起動して2tchを起動してみると、ちゃんと見れる〜〜♪
スレのスクロールは偉い速いですね、これ。閲覧だけなら快適にいける感じです。
現状の問題点に挙げてらっしゃいますが、最初にスレをダウンロードするときがちょっと待つかなという感じがします。
とはいえ、ROMな自分にはすごい好印象です。
バージョンアップは気長に待たせていただきますが、楽しみですぅ。