アラーム鳴動、OK!&謎の二重奏の謎が解明?

新たな設定時刻にTreo750vのアラームはしっかりと鳴りました。
このままでは、普段通りに起床する明日が若干心配になっていただけに安心です。
でも。Treo750vって3つしかアラーム設定できないと思ってましたけど裏技使うと何個もできるってことかしらん?
かなり怖いけど。
んで、気がついたことが一つありました。
いつからか忘れましたが、普段の設定時刻(設定時刻はずぅっと変更無し)のアラーム音が二重奏を奏でていたことです。
何となく設定が同じ時刻にダブルで入っていたことに起因するのではないかと。
確かに、曜日設定を一度変えてからのような気がするし。
後で、同様の現象ってあるのか調べてみよっと思います。