通信復活

先日のADSLモデム故障から数日、我が家では通信が全くできなくなってしまったわけで、復旧を急いでいたわけですが、今朝ようやく復活しました。
id:straysheep67さんにアドバイスいただいておりましたが、結局プロバイダから代替モデムを送ってもらいました。
で、設定してといった感じです。広島に研修に行く前にモデムは届いておりましたが、作業する余裕がなかったといったところです。
そのおかげか、出そうと思っていたE90オーナーズミーティングの参戦も何もしないまま締め切られてしまったよ…。という悲しい事実も待っていましたけど。(泣)
まぁ、E90は寄り合いに行けばじっくりと見ることができるでしょうと思っていますが、当日ズラリとE90が並んだ瞬間を見逃す自分が悲しいなという感じです。