スマデバ寄り合いにはE90が5台ですか…

鹿島に行っていたので今回も参加できなかったスマデバ寄り合い。
ピードラさんのレポによると、E90が5台も。
http://gogosmartphone.main.jp/blog/2007/08/off_meeting_6.html
P1iもあったそうで、相変わらず危険な集まりです。(笑)
E90、やはり気になる端末です。
現状ではメインにはならないようにも思えるのですが、来週の動きによっては懸念されていた動画環境も今度こそCorePlayerが登場する可能性があり、急浮上しています。
動画を考えるとM600iでは厳しかった面もE90の画面ならと思ってしまいます。
今は、職場も変わったこともありストレートタイプよりもクラムシェルタイプの方が使い勝手としてはよい環境になっているように思えています。以前ならば、P1iに拘ったかもしれませんが、E90の方かと思っています。
日本語入力の使い勝手ももうちょっとよければなぁと思わずにいられないのが現状ではありますが…。