電卓どこいった?電卓〜

先日、ふと気がついたんですがWindowsボタンからプログラムを開いたら、電卓アイコンがなくなってるじゃないですか。
代わりに仕事のアイコンに「電卓」と表記されてプログラムの中に鎮座してます。
タップして起動させてみると電卓とは名ばかりで普通に仕事が立ち上がりやがるじゃねぇか、コンチクショー。
とりあえずGSFinderで\Windows\Start Menu\Programsを見てみるとCalculator.lnkはちゃんといるみたいです。もちろんTasks.lnkもいます。
この辺のリンクがおかしくなってんだろうなぁと思いつつ、そのまま放置している今日この頃です。
他にもあるのかなぁと見てみると、カメラがヘルプになってますね。
カメラは画像とビデオから起動していたのであまり不便はなかったんですけど。
とりあえずショートカットでも置いておこうかしらん♪←楽しいのか?(^^;)