スタイラス購入

昨日のヨドバシでは、スタイラスとシャープペン、ボールペンが一緒になってるペンを買いました。
今まで使ってたものが、ボロボロになっていたのでってだけなんですが、一応今までの失敗を生かした(?)もの。
まずは色。黒いものを買ったときはすぐに色が剥げてきてしまい見た目がダメダメ。
次に材質。その失敗を糧にプラスチックのものを買ったんですが、本体が割れちゃうんですよね。結果的にペンの押し出しが出来なくなってしまいました。接着剤で固定して使用してきましたが、限界だったようです。
てなわけで、写真のようなシルバーで金属のものを買いました。
といっても、あんまり画面タッチってしなくなっているのでスタイラスがいるかどうかって思ったりもしちゃいますけどね。
ましてやE90なんかに落ちたら全くの意味無し…。←って新しいおもちゃに逝くのかよ!(逝きません)