Bluetoothヘッドセット使ってません

日常大活躍のTreo750vですが、せっかく搭載しているBluetooth機能は現状全然使っていません。
これまでBluetoothの主な用途はBluetoothステレオヘッドフォンで動画や音楽を楽しんでいたわけですが、そうすることによるTreo750vそのものの動作速度が緩慢になることが悩みでした。
で、試しに普通のケーブルのヘッドフォンを使ってみたところ、これが快適。
Bluetoothのときは、ヘッドフォンで動画や音楽ファイルの再生を楽しんでいましたが、同時にキーボードを使って文字入力するとキー取りこぼしまくりで非常にストレスを感じていました。
ケーブルのヘッドフォンにしたとたん、そんな悩みが一気に解決。
普通に文字入力可能です。
当面はこの運用かなと思っていますが、今後上着を省略してワイシャツで通勤するときは、ケーブルが上着があるときに比べ非常に邪魔になるのでBluetoothヘッドフォンを復活させようかなと思ってます。